SSブログ

グリーンスムージー効果でモデルや芸能人の愛好者急増中

グリーンスムージー効果でモデルや芸能人の愛好者急増中

 

スムージーなどでの置き換えダイエットって朝、昼、晩のどれを置き換えれば効果がでますか? [グリーンスムージー]

私は夕食をグリーンスムージーダイエットに置き換えたら1週間で2キロ痩せました。
始めは朝に置き換えてました。朝はあまり食欲ないので、スムージーで簡単に摂れるから
楽だと思ってましたが、あまり痩せませんでした。昼食近くになるとお腹がすきます。
結局、お昼にいっぱい食べ、夕食も食べるのであまり痩せませんでした。

こちらの体験談を参考にしてみました。
http://www.ozarklawnandtreecare.com/

夕食をクリーンスムージーに置き換えて、すこし
家の近くのウォーキングを始めたらスムースに痩せました。
試してみてください。



⇨ミキサー無しで即スムージーダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。