SSブログ

グリーンスムージー効果でモデルや芸能人の愛好者急増中

グリーンスムージー効果でモデルや芸能人の愛好者急増中

 

酵素ドリンクとグリーンスムージー、ダイエットにより効果的なのはどちらですか? [グリーンスムージー]

酵素ドリンクは市販のものと手作りを、
グリーンスムージーは手作りを飲んだことがあります。

グリーンスムージーはダイエットというより毎朝健康に
スッキリとその日を過ごすためのものという感じですね。
肌の調子が良くなり、化粧ノリが変わりました。

酵素ドリンクは、手作りだと白糖をたくさん使用するので
かなり甘いです。
市販のものは、砂糖不使用の無添加だったのですが代謝が上がったのか
ポカポカしますし、便通も良い感じ。
運動などと組み合わせたら、体重の落ちる速度が格段に早まりました。


体験談が参考になりました

グリーンベリースムージーダイエット体験談まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。